午後からぶらっとどこぞへ行くか…。

 午前中、洗濯、買い物、ガソリン給油と忙しかった。バタバタと時間が過ぎた。今はもう11時半。ロングで走りに行くには時間切れである。

それで、午後からちょっとポタリングでもと考えている。行き先は海南方面かな。旧野上電鉄跡のサイクリングロードを海南駅まで走り、その後、マリーナシティとか走って久しぶりに片男波の潮風を浴びに行くか…。

しかし、日差しが強い。ちょっと躊躇しているが、やっぱり晴れで走れる日には走らないとな、と思います。(^^)

スマホの表示が急に暗くなって画面が見えにくい。故障かな?って随分悩んでいたけど、覗き込み防止だった。(・∀・) 知らない間にオンになっていて、それで画面が見づらかったのでありました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

スマホも状態戻ったしで、また、写真とかを撮りますか。

乗っていくのはいつものフラットバーのクロスバイクもどきです。寄せ集めの

部品で組んだと書いておりますが、クランクはヤフオクで昔に落としたプロダイクランクで、それにTAの44x26Tであります。リアが11−25Tの9速。

バリバリのパスハン仕様であります。この前は丹生都比売神社で、激坂との格闘でした。今日は海岸線でも行きますか、ということで、午後からちょっと走ろうかと思っております。

洗濯したての指切りグローブと七部丈のズボンを履いてまた出撃です。

スキマ時間で走ろうシリーズです。(・∀・)

和歌浦あたりをうろついて帰る予定です。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿