ワクチンの影響か、体調悪いのでライドは中止です。

 朝方から、熱が出てきて、昼過ぎに測ったら37.2度でした。微熱が続いております。それと全身の関節痛が続いていて、インフルエンザの初期症状みたいな感じとでもいいましょうか。

やはり二回目のコロナワクチン接種には要注意でした。まあ、幸いにも仕事の方は二日間休みをもらっているので、支障はなし。

今日はゆっくりします。

明日、もし、体調戻っていれば、ちょっとライドしてこようかな。天気もこれが最後みたいで、また、次からは雨模様ですね。

注射した方の腕が痛くて上がらないです。

ワクチンでこんなにしんどいのなら、実際に感染した方はどれほどの苦しみなのでしょうか。恐ろしいです。風邪みたいなものとたかを括っている人は用心した方がいいかと思います。

(=^・・^=)

コメント

匿名 さんのコメント…
razziさんの症状を、主治医に質問したら、体がワクチンに反応するのは、悪いことではないという回答でした。
順調に抗体が形成されているかと思われます。(^^)

本物のウイルスに感染してしまうと、仮に助かったとしても、後遺症が残る場合があります。
今の主治医と出会って、適切な治療を受けるまでに、20軒くらい病院巡りをしましたが
苦しいのに「異常なし」と言われ続けるのは、精神的にもダメージがありました。

米NBCが、五輪に前向きのようですので、五輪は決行されそうです。
接種率を上げても感染対策をしなければ、五輪変異株が生まれるかも知れません。
どうなる事やら・・・

こん@4040club
nonki さんの投稿…
そうですか。抗体の正常反応ですか。
周囲でも、熱が出る人が続出しております。年齢的に50歳前後ですかね。
高齢者は熱が出ても微熱程度です。あまり影響はないようです。
いい医者と出会うのは運命的ですよね。こんさんはラッキーだったと思います。
五輪はもう興味ありません。テレビ放映されても見ないかな、と思います。
今大会ほと白けた大会はないでしょうね。きっと。

人気の投稿