過去記事の修正作業。牛廻越&引牛越のサイクリング。

 まったく、ヤフーのルートラボ閉鎖には参ったな。

全面的にルートをこれで引いていたため、すべて消えてしまって、再作成となりました。

たくさん今まで走ったので全部を更新できませんが、今日のように予定のない日にコツコツと修正作業をしております。

今回は、紀伊半島のど真ん中、牛廻越と引牛越の2つの峠を越えたサイクリングの記事を修正しました。RWGPSにてルートを引き直しております。

【レポ】紀伊半島の秘境ルート、牛廻超&引牛越のウッシッシサイクリングなのだ。

今見ると、凄い獲得標高。今の体力じゃとても走れそうにないな、と苦笑い。

このときはR425が牛廻峠の手前で寸断されており、ユンボのお兄さんに泣きついて通してもらった記憶があります。まったく、周囲に人家があまりない秘境ルートでした。

帰りの引牛越もまた、暗くジメジメしたような小道で展望もなく、長い長い下りでした。やっと上湯温泉の野猿が見えたときにはホッとしましたっけ。

思えば、この頃からカーサイが好きだったな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿