藤坂峠、また行きたいな…。

 今から数年前に自転車仲間のY氏と越えた藤坂峠の記事を修正しておりました。ルートラボがことごとく表示不可能になったので、その修正です。

藤坂峠を越えて太平洋を眺める…。

カーサイクリングで行きました。デポ地は道の駅奥伊勢おおだいです。ここからぐるっと一周してきます。

この道の駅奥伊勢おおだいにはいつもお世話になっております。水呑峠を越えるときもここに車をデポさせてもらい、船津まで走るという計画を立てたことがあります。ま、途中、水呑峠の道は崩落していて結果、越えられなかったのですが。(・∀・)

伊勢方面へのサイクリングの際はよく立ち寄る道の駅でした。

それにしても、過去見ていくと、梅雨時期の6月でも結構走っているな、と思います。今は、土日が休みではなくなったので、相棒とのサイクリングはお預け状態ですが、また、希望休取れたら走りたいですね。

鬱陶しい梅雨も後少しの我慢。それが明けると猛烈な暑さの到来です。体調崩さないように気をつけないと。

今月はRメカを一つ買おうかと思っております。できるだけ、軽量なもので、ショートゲージでもいいかな。次回、軽量化計画に投入する予定です。

(=^・・^=) 

コメント

人気の投稿