冷たい朝です。しかし、晴天。

 徐々にコロナ感染者が増えつつあるようだ。もう立派に第8波突入だろうと思っている。それで、今後のシフトがきつくなりそうな予感である。

まあ、仕方ない。このやっかいな流行病のせいで、世の中がらっと変わってしまった。まず、リモートワークの定着。うちは人海戦術の職場ゆえ、関係ないが、ITとか普通のオフィス勤務の方なら、もう週の半分くらいしか出勤がないのではないかな。

これは歓迎すべきことだと思う。だって、地獄の通勤ラッシュが少なくなるのでいい。しかし、大勢の人が自宅でインターネットを利用するようになると、ネット上のトラフィックはどうなるのだろう?とちょっと心配だったりするが、今の所、遅くてつながらないということもないので、たぶん大丈夫なのだろう。

こうして私は、ブログに駄文をたらたらと書ければそれでいい。(゚∀゚)

さて、午後からでもちょっとポタリングしようかと思う。コースはまだ考え中。いつもの紀の川沿いばかりでは芸がない。

たまには激坂もやって帰ってくるか、とも思う。しかし、出発時刻近くになるとやっぱりいつものコースね、となって、楽な方に流れることが多い。(゚∀゚)

川沿いを走るのが好きだ。変化のない風景だが、川を眺めながら走るのが好きなのである。

乗っていくのはまたしても32Bかな。

冬物のウェアでも物色しておくか…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿