連休が近づいている!串本へ行きたい。

 もうすぐ待望の連休である。そのどちらかで串本へ行こう、と決めている。

天気次第である。今の所晴れる予報だ。

コースであるが、今回は前回残した紀伊大島にまず上陸し、走ってみたい。ここはずっと昔走った経験があるが、アップダウンがきつくしんどいコースであった。今回もたぶん押し歩きになるかと思われる。(゚∀゚)

名物の金柑ソフトを食べてみたい。トルコ記念館とかいろいろ観光スポットもある。

海金剛の豪快な眺めも素敵だ。

そして、戻って潮岬を巡り、馬坂園地に立ち寄って休憩。そこから海岸沿いに和深までライドである。そこから矢鱈坂を登って三尾川へ下る。ここに光泉寺という古刹があるので、大銀杏の木を見ておく。今頃は紅葉が進み、さぞや素晴らしい景観だろうと思う。

そして、一枚岩で休憩。ここからのんびり古座川沿いにデポ地まで戻る、というコースである。

今回はソロなので、気楽である。写真を存分に撮ってきたいと思う。

乗っていく愛車であるが、またしても古風な32Bランドナーかな、と思う。今回はバラシなしなので、固定ガードでも大丈夫だ。

フロントバッグ一つの気ままな一人旅である。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿