残りクーポン何に使おうか?

 紀の川市から市民全員に配られた1万円分のクーポン。ちょっと使ったけど、まだ6000円分残ってる。これを形あるもので残そうと思っています。

私のこと。たぶん、自転車関連かと思いますが、残念なことにサイクルショップの参加はなく、せいぜいホームセンターで使えるくらいですな。でも、近所のちょっと大型のホムセンが参加してくれているので、助かります。

パーツトレイとかネジ類、パーツクリーナーなどを買おうと思います。12月末までなので、急がないと。

地元の消費でコロナで落ち込んでる商店の売上がちょっとでも上向くといいですな。

さて、今日は文化の日だとか。昔は文化祭など盛んにやっていたような記憶があります。某施設で働いていた頃は文化祭と称して工作作品を出品展示していたのだけど、実質作っているのは職員、ってな具合。<丶`Д´>

なので、大変だっとことを思い出しました。

学生時代は文化祭は楽しかったな。模擬店でチケットを配ったりいろいろやりましたな。

なんでも今日は晴れの特異日だそうで、一年を通じて滅多に雨が降らない日なんだそう。

今日は大勢のサイクリストが和歌山にやってくるんだろうか。

私は来週、ライドに行く予定です。今の所、その日も晴れ。(∩´∀`)∩ワーイ

久しぶりのアプローチは輪行となるので、どれを乗っていくか、迷い中。

高野山は、紅葉のシーズンで混み合うのかな。ま、平日ですけどね。

たくさん、写真を撮りたいと思います。好ご期待。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿