朝から父の通院でした。

 連休ですが、用事がいっぱいあって忙しいです。(・∀・)

早朝より、洗濯物を干して洗い物を片付け、ようやくホッとしたと思ったら、今日が父の定期通院日でした。もう免許も返納したので私が医者まで乗せていきます。朝一番で診察券を放り込み、速攻終わらせようとしたけど、ここすごく混んでいて、結局終わったのは昼前。٩(๑òωó๑)۶

次は40日分の薬をもらっているので、2月の18日くらいに受診かな?それで、仕事を希望休にして、その日に通院して連れて行く予定にしています。

検査結果もわかるでしょうし、次は楽しみですかね。

あまりに寒く部屋が極寒なので、手がかじかんでうまく打てません。暖房を付けるのだけど、なかなか暖かくならないですな。今日はポタリングも休みです。寒波が過ぎ去るまでじっと我慢ですね。

今日のお昼ですが、ご飯が余ってるのでそれを沸かしたお茶に放り込み、茶粥とします。それと先程、取り出したばかりの白菜の漬物です。これが絶品でして、食べだしたら止まりません。

夜はまた鍋かなー。

寒い日は鍋料理に限りますね。午後からはちょっと部屋に引きこもることにします。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿