2月の四万十川行き…。

 



































朝から、今から10年ほど前は何してたのかなぁ?と思い、思いでの写真倉庫を漁っておりましたところ、懐かしい2月の四万十川カヌー行きの旅行の写真が出てきました。(^^)

当時は、今はお蔵入りしている中川のアルミ車で行ったのでした。ザック一つに輪行袋という出で立ち。タイヤはもちろんのチューブラー! ( ̄ー ̄)ニヤリ

2月の四国は四万十市の中村へクロネコサイクリングヤマト便でこのアルミ車を送りつけ、組み立ててスタートしたのでしたね。

いやはや、若かったというか、無茶をしてました。地図もだいたいのものしかもたず、よくもまぁ、無事に行ってこれたな、と今思います。

2月の四万十川の水は澄み切っており、この時期に酔狂にもカヌーをやるってどうよ、って思いますが、今はいい思い出です。このお世話になった四万十YHも今はもう廃業されていてなくなっちゃったんだよなー。(T_T)

よくよく考えると2月というのが私にとっての旅行のシーズンとなっているようで、過去、2月に行った旅行が多くありました。

このお宿も二回ほどお世話になっています。一度目は宇和島からの滑床渓谷越えの際。二回目がこのカヌー行きです。

写真を見ていると旅情がそそられ、とても旅行に行きたくなってきます。憎きコロナですな。

早く収束することを願っております。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿