予定変更で地元のコースを走ろう。

 昨夜は激しい偏頭痛のため、熟睡できなかった。それに夜中にトイレに何度も起き、まったく眠れない。おかげで今朝は体調が悪い。本当なら、早朝出発で日置川へ向かっていたはずであるが、とてもそんなコンディションではない。

それで、急遽、予定を変更して何が会っても帰ってこれる紀ノ川沿いのコースにした。東方面へ向かう予定。往路は紀の川CRで行く。五条あたりで引き返し、橋本からは大和街道だ。

道沿いに史跡や商店がいっぱいあるし、JRが並行しているため、どこでもエスケープ可能だ。このルートが一番好きである。

母の通院もあったので、母を送迎してから行こうかと思う。距離は70キロくらいか。大したことはない。激坂もないし、ちょうどいい。

それによくよく考えるとまる2ヶ月ほどもろくに乗っていないため、体力がもたないだろうと思う。(^^)

日置川ルートはまた春になってからチャレンジしたい。

裏起毛のレーパンを履いて行こうか。今日はやけに冷える。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿