サイトを修正してみた。

 長らく放ったらかしになっていた我がサイトを久しぶりに修正してみました。

と言ってもFTPのパスワードを失念しているし、本家のサイトからログインしようにも二重認証の壁に阻まれ、なかなかたどり着けません。(/_;)

朝になってやっと二重認証のパスワードが送られてきたのですが、その前に前PCに残っていたFTPアプリの設定をごそっとアーカイブして送り、それを解凍して、今のPCに戻すという荒業でどうにか今のPCでFTPができるようになって、修正も完了しました。

気になってたので、朝になって再ログインしてみたら、こんどはきちんと二重認証のパスワードが再送されてきて、無事ログイン完了。

やれやれでした。

ま、悪戦苦闘した我がサイトです。↓

https://potterlog.web.fc2.com/

工具をどっさり紹介していたページが煩雑になってきたので、思い切って削除。あまり人の工具って見たくもないだろう、ってことで。(^^)

それと晴耕雨読の下、読書に励んでいて、そのサイトを追加しました。

それくらいかな。

このサイト。ポンコツながら、自分のプライベート用名刺にきちんと印刷していて、知り合いに配ってます。だから、サイクリングに行って初対面の人に出会うと、渡すこともあるかもね。

ま、あってもなくても需要のない常にランキング外のサイトですからね。(゚∀゚)

私が生きた証として残そうかと思って作ったサイトです。HPの勉強のためと思ったけど、今は便利になっていていちいちHTMLを一から入力する必要なんてほとんどない。それよりも中身を充実させた方がよっぽどいい。

面白いネタはほとんどこのポタログ…に書き込んでいるので、本家のサイトの方は閑古鳥です。(゚∀゚)

まあ、こうして時々は更新していくので、時々見てちょうだいな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿