ほぇー!シマノの完組ホィールってこんなに安いの?

 今朝、アマゾンを見ていてびっくりした。今まで手組にこだわり、完組なんて無視でした。しかし、今日、偶然に見てびっくり。安い!

これ ↓

https://amzn.asia/d/f9guXIZ

1万円しないのよね。これだと前後揃えても手組に比べてお釣りがくるわ。(゚∀゚)

消耗品と割り切ってこうしたコスパのいいホィールを買うのも手ですかね。

手組だとつい、欲が出ていい部品を選びがち。それで、トータル価格が上がってしまう、ということがよくあるんですよね。とくにラ系の部品は高い!

ティアグラがいい。私はシマノの中でイチオシはティアグラです。次車もコンポはティアグラにしようかな。これだとだいぶ安くつく。それにいつも同じ部品だと見栄えもない。TAにどうせ、サンエクシードの5ピンでしょ、って思われたくないのです。

汎用部品で間に合わせれば、ガンガン壊れることを臆することなく乗り倒せて精神衛生上よろしいかと…。

いや、いいもの見つけました。しかし、ホィールは今あるので、買いませんがね。(^^)

やっぱり700Cはいいなー。こうした汎用部品がいっぱいあるからね。それに比べると650Bはなんだかなー、と思う。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿