いよいよ4月からは新年度スタート!

私も最悪を想定して、常に早めに出勤を心がけます。それともう何年間も続けているスローライフスタイルも変わりません。常に早寝早起きですw。^^;

それと、頭の痛い問題が車のガソリン代。もうすぐ、地球温暖化税とかなんとかで複数の増税の影響で、ガソリン価格が特に高くなる予感。もうレジャーはお預けですな。ま、休日はほとんど天気がよければ、自転車で走っているので、関係ないですがw…。

ま、交通費は会社支給なので問題なし。問題は車の減価償却ですよ。夏に車検。これも数万円かかる。タイヤはこの前交換したばかり。韓国製の一番安いやつ。通勤メインなので、これでいいのだ。^^;

オイルチケット年間購入ってのもしたなー。一万以上した。でも、これも必要経費。

車だけは生活必需品のため、必要最低限の出費は仕方ないですな。

明日は、実際の出勤時間を予定ルートを予定時間に走ってみて、所要時間と混雑具合をチェックですな。ということで、明日は、一日、おとなしくして、自宅で、仕事の予備知識を仕入れておこう!
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿