今日は、午後からかもきみの湯。夜は映画鑑賞の予定ですw。

今日も暇w。
就活もしているけど、それほど、毎日走り回ることもないので、基本的に暇。しかし、周りは、しっかりと仕事している人たちなので、独りです。でも、孤独が好きなオイラは、全くお構いなし。

今日は、せっかくの日曜だし、天気もいいしで、オカンを乗っけて、前から走ってみたい、って言ってた京奈和自動車道をぶっ飛ばして、御所のかもきみの湯へ浸かりに行きました。この道路が部分開通したおかげで、家から御所市までなんと1時間で着いてしまうんです。驚き! (・∀・)

かもきみの湯へ着いたけど、オカンは相変わらず、面倒だし入らないと…。で、オイラだけ浸かって出てジュースを飲んでまた帰ってきました。帰りも1時間。

早いのぉー、全く。高速はいいなぁー、やっぱ。

明日のオイル交換の予約をディーラーに電話しておきました。午前中に行ってオイル交換です。これでしばらくは安心ですな。オイラくらい車であちこち長距離を走り回るとすぐに距離を走ってしまってオイル交換となります。しかし、オイラはせこくそんなの俺にはカンケーねぇーってことで、気にしていません。壊れたら壊れたで買い換えるまで! ^^;

就活もネットで出物がないか、毎日見るのが日課。大阪もあいからず新規がよく出る。和歌山も出るし…。最終的にどこに決まるのかー。まったく余談を許しませんね。

ということで、今夜はグレート・ギャツビーを観ようっと…。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿