朝からまたしてもNASAのAPOLLOフィルム見てた…。



画質も悪いけど、時代を考えると仕方なし。しかし、B.EnoのBGMは最高!
青い地球をバックに流れている曲は、B.Enoの名曲、"Always returning"
音質が悪いけど、気に入った人は、CD買ってくださいなw。

しかし、人間、宇宙空間に出ると、オイラたちが常識にしている時間感覚や上下などの位置感覚も関係ないんですね。本格的な宇宙時代になったら時間とか位置とかをどうやって定義するのだろう? 不思議といえば不思議。

一つの地球の中で同じ幹から発生した命なんだなー、と今更ながらに思います。
先日購入した「137億年の物語」と合わせて読むと、非常に納得するオイラなのでしたw。

さて、朝から車のオイル交換に行こうっと…。((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿