ロングライドの翌日はちょこっとでクールダウンなのだw…。

↑ まずは、川辺橋を渡って矢田峠を目指します。


 ↑川辺橋の上から紀の川上流を観ますと…。


 ↑これが高積山。形がよくてオイラが好きな山です。


 ↑熊野古道沿いにある旧家。中筋家です。


 ↑いよいよ矢田峠への熊野古道も上りにかかります。


 ↑矢田峠手前にある和佐王寺で休憩。


↑この東屋でいつも座って休憩するのが定番w。

●本日のルートでーす。\(^o^)/


昨日のロングライドの心地よい疲労感に酔いしれつつ、今朝から走ろうと家を出たものの、雨がパラパラきて、退散と…。そして午後から仕切りなおして、もう一度走りだしました。いつもの伊太祈曽コースです。クールダウンにはこれくらいがちょうどいい。

しかし、今日は夏日でしたな。暑くて、すぐに喉が乾いてしまいます。自転車も大勢走ってましたなー。明日は雨だもんね。今日に走らないとねー。\(^o^)/

で、伊太祈曽神社では、ちょうど神前結婚式の真っ最中なのでした。そして、えっちらおっちらと貴志川線沿いにポタり、長山を抜けて船戸から下井阪へ帰ってきたというわけ。あー、明日は雨かぁー。走れんなぁー…。(・∀・)

コメント

人気の投稿