昨日、またもや堺市のエール氏のお店に行ってましたw…。

 ↑ご自慢の愛車のサドルを交換しているエール氏です。


 ↑通勤用車も夏仕様に変わりました。


↑鳳のお店には相変わらずたくさんの売り物のお宝たちがw…。\(^o^)/

昨日、私は雨で走ることもできないため、ドライブしていましたが、自家製の漬物のおいしいのが浸かったのでエール氏に届けてあげました。またもや、お店の中で二人のおっさんが果てしなく自転車談義しておりました。

お写真は、今、一番エール氏お気に入りの愛車のサドルを交換している風景です。また、MTBのいいのが中古で入り込んでおりました。もうすぐ再塗装され、商品に仕上がると思います。ご興味ある方は、鳳駅近くのエール氏のお店へぜひ! ^^;

帰りは、しょぼ降る雨のため、温もりたくなったので、行きつけの堺市の光明池にある温泉、スパ・リフレへ行きました。この日は、雨のため、お客は少なかったです。降りしきる雨を眺めながら、温泉にのんびりと浸かり、また、帰ってきました。遠いじゃん!ってよく言われますが、オイラの自宅から、この堺市まで1時間ほどしかかかりません。普段の通勤とあまり変わらないので、オイラは全く遠いとは感じておりませんがw…。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿