今日は、前職場へ制服を返却に行ってきました…。

 
↑ 前職場に昼ごろおじゃましたところ、出していただいたスィーツ。三色プリンでした。
うまかったぁー! (^^ゞ


本日、クリーニングが仕上がった制服を返却するために前職場へ行きました。昼ごろ到着し、今日、行くことを事前に言ってあったため、昼食のお好み焼きをごちそうになりました。おいしかったぁー! (^_^;)

その後、上のスィーツをごちそうになり、もうお腹パンパン。

その後、15時までずっと雑談しておりました。
なんでも、ココ始まって以来、お昼を食べていけ、って言ってもらえたのオイラが初めてだそうなw…。(^^ゞ

嬉しいですな。また、戻っておいでよぉー、と口々にいっていただけ、なお嬉しいー!

ということで、帰って参りました。
あ、今日、朝から、観た映画はテルマエ・ロマエでした。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿