車内を映画館にするという計画について…。

映画にハマっている。毎日暇なので、今まで溜めていた映画を一気に見まくっている状態である。で、気づいたのだが、その鑑賞スタイルである。我が家はリビングにDVD再生機が置いてあるのであるが、これが、チャンネル争いに巻き込まれ、なかなか観たいタイミングで観ることができない!

個人的にじっくりと映画を心ゆくまで鑑賞したい!
では、どうするか? そうだ! 車内を映画館に変えてしまおう!

車のシートはリクライニングできるし、どこへでも移動して、静かな場所で心ゆくまで鑑賞できる。天井といういいスクリーンがあるじゃないか! 寝そべってポテトなどを食いながら、じっくりと映画館を味わえるゾ!

思いついたら、検索しておりました。
●ありました! ↓
プロジェクターで天井が映画館

 まさにオイラが探していた改造プランです。これイイ!

もう購入プランに動いています。オイラの車は軽自動車だけど、たぶんいけるかな?

これで、好きな映画を好きなだけ鑑賞できる。実に幸せであります。で、車なんで、そのまま気に入ったレストランや温泉に立ち寄って帰れる。最高です。これ。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿