いつもうちにやってくる猫ちゃんですw…。((≡゚♀゚≡)

いつもうちにやってくる猫ちゃんです。
今日は、朝から土砂降りのためか、どこにも行かず、縁側にやってきたり、いつもの場所に来てみたり…。時々、鳴いては、餌をねだっています。すっかり飼い猫気分の猫ちゃんなのでした。うちは、代々、いろんな猫がやってきます。こいつで、何匹目だろうか…?

もう朝ごはんあげたのに、しつこく欲しい、欲しい攻撃してくるので、いつものカリコリをあげてみましたところ、食べておりやすw。

雨に濡れて乾いたせいか、毛並みがいつになく、ミ,,゚Д゚彡ふさふさですな。

ということで、今朝は、雨で走れないし、思い切ってお部屋の片付けをやりました。一気に転がっていた自転車を輪行袋に収納し、押入れの上段へ放り込みました。当然、放り込むにあたって、ずいぶんと片付けをあり、お部屋も掃除し、すっきりして、気分一新なのでした。

あー、あまりに台数増やすといけないことはわかってるのに、ついw…。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿