あーあ、ガックリ…。('A`)

さっき、ハロワから電話があった。
昨日、話のあった早期再就職手当のお話だが、払えない、って言われたー。('A`)
理由は、就職へのとっかかりにハロワを通してないからだって…。それならそうって言ってくれよー。なんか、法律の話ってややこしなぁー。
でも、昨日の担当のお姉さん、上司からこっびどく怒られたのかなぁー、オイラみたいな不逞の輩のせいでw…。なんか気の毒だなぁー、悪いことしたなぁー。( ゚д゚ )

ま、でも、なんでもいいやー。また働けるからw。(^^ゞ

でも、少額ながら、たぶん、後で退職金が入ってくるって聞いてるから、まだましか…。

でも、残りの失業保険まるまる残ってるから、中途で辞めても、今までの分は保証されるって、なんか縁起悪いなぁー。(・∀・)

ということで、今日は、午後からお部屋で自転車改造作業を遂行します。
また、完成したら、ここでご報告しますねー。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿