貝塚市の海浜公園へ行きました…。

↑  貝塚市の海浜緑地と呼ばれるところの築山です。ここ、ずーと昔の職場の窓からいつも建設中のが見えていて気になってたのでした。

 ↑ 同じく海浜公園の駐車場。これにやられたぁー。料金高い! 600円。どうりで誰も止まってないはずだわw。

 ↑ 先ほどの築山に登ってみました。臨空ゲートタワービルが霞んでいます。


 ↑ 二色浜パークタウンの工場ですな。


 ↑ シュロの木が外国チックですな。


 ↑月山頂上付近には、今が見頃のスイセンが咲き誇っていました。


 ↑ この写真だけ、なんか変な形になってモータ。


 ↑ スイセンの花です。



 ↑ 築山を降りて散歩しているとバーベキュー場がありました。設備整っていてイイ。利用したいなー。


↑ どこまでも外国チックな海浜公園なのでした。


晴れて?フリーランスな立場になった私は、まず、初日の朝から貝塚市を訪問しておりました。車で行って、二色浜パークタウン内にある貝塚市の海浜公園の駐車場に車を停めて、あたりを散歩してきました。

今日は土曜なのに人がいない! 夏場はあれだけ、水上スキーやらバーベキューやらで賑わうのにねー。しかし、昔、ここでバーベキューやったことあるけど、それはそれは楽しかったのを覚えています。

今日は、朝から、辞めた会社の制服を一気にクリーニングに出しました。仕上がりは4日だそうです。後は、これを返せば、もう会社とおさらばですな。

昨日は、餞別やら色紙をいただいて、今まで経験したことないくらい皆から惜しまれて辞めました。こんなの初めてw。

ということで、今日からフリーです。((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿