【レポ】で、午後からは五條往復サイクリング…。

●本日のコースです。出発が13時30分だったので、あまり遠くには行けなかったw。
(・∀・) ↓



●そして、お写真です。↓
 ↑紀の川市桃山の通称、桃源郷は、今が見頃ですよ。ピンクと黄色の組み合わせが最高!


 ↑昔、この桃の花の間引きのアルバイトで短期間に稼いだっけw…。(・∀・)
 顔だけ日焼けして、ハワイでも行ったの? って学校でマジ聞かれたw。

 ↑一方、こちらは粉河の河川敷の公園の桜並木。見事満開でした。平日なのが、実にもったいない! ( ゚д゚ )


 ↑こちらは、通称、蛇島の桜。こちらも満開ですな。


 ↑エンジンかかったらもう止まらんでぇー、とばかり、折り返し地点の五條市のいつもの柿の葉寿司の田中です。今日は食べんかったよー。

 ↑帰りの九度山の桜並木。ここも見事。ここあたりにすぐに道の駅ができるよぉー!
\(^o^)/


あー、午前から湯浅。じっとしてりゃいいもをw…。(゚Д゚) って、あなた。
そうもいかない、自転車バカのrazziなのでした。身体を動かさんことにはなー、休みの意味が無い! < なんの意味や! (・∀・)

ということで、かる~くトレーニングでもして、明日からの仕事に備えるかぁー、となり、気が付くともう自転車で走り出しておりました。この日は軽くといいましたが、距離で往復約85kmですw。

自転車に乗り出すと、だんだんと距離感が一般常識人らと違ってきますなw。距離感が壊れてくるというかなんというかw…。^^;

最近、100kmと聞いてもまったく遠いと思いません。実際、自転車で充分走りきれる距離だからw。

ということで、当然、マシンはこの前、作り上げたばかりのまた、ブルホーン号ですよ。これ、もう、ホント調子イイ! 乗車ポジションがどんぴしゃり。お尻が痛いっていうことを考えると、この前、レーパン履いてなかったっけ。となり、今日はロングのレーパンです。当然、お尻にモコモコと例のソフトパッドがたっぷりと装着されてます。これで、どれだけ走ろうともお尻の痛みとはおさらばなのだ!

残念なのは、今日は出会うサイクリストが少なかったこと。まー、当然と言えば、当然かな。平日仕事だしな。オイラくらいか…。暇なのはw。

ということで、18時過ぎに帰還し、お風呂に入ってご飯食べて心地よい疲労感に包まれておるところなのです。さて、明日何を着て行こうか…。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿