エヘヘ。昨夜はネカフェ泊でしたw…。((≡゚♀゚≡)

nonkiは、昨日、堺市でネカフェ泊となりましたw。
と申しますのも、友人と堺市で飲んでいて、だんだんとノッてきて、うかつにもiPhoneを見ると、Σ(゚д゚lll)ガーン
22:05
これってオイラ的和歌山辺境住民にとっては、終電に間に合わんよねぇー? とお互い顔を見合わせました。
この日の相方は、このへんの人なんで、問題なしですが、オイラは宿なしです。

ま、最近出来たネカフェがあるしなー、ま、こうなったら、のんびりと飲みましょう、ってことで、また席につき、stap細胞の話題とかで盛り上がりつつ、最後は定番の梅茶漬けでしめて、オイラは、深夜にネカフェの門を叩きます。ここ、随分前に東京暮らしの頃、一度会員カード作った記憶があったんだけど、すっかり年月経って、カードを紛失し、兄ちゃんに、あのぉー、カードないんですが、登録検索してもらえますかぁー? と聞いてやってもらったけど、答えは、ないと…。( ゚д゚ )

それで、再発行してもらい、当然リーズナブルな、いつものナイトパック料金で1500円コースとなりましたw。^^;

後は、ドリンクバーへ行って好きな飲物を持ってきたり、コミックを読み耽るもよし、ネットをし続けるもよし、どうぞ、お好きに、って感じ。

ま、オイラは、酔ってたし、とにかく眠たかったので、フラットシートの小部屋にへたり込み、いつしか夢の中w…。

それにしても最近のネカフェは快適になりましたなー。シャワーまで使えるとこあるっていうから、ヘタなカプセルホテルより断然お得!

ということで、鳳駅から5時台のガラガラ電車で無事に8時頃の朝帰りとw…。

暇なので、あちこち、地方都市へネカフェを利用して出撃しても良さそうですなw、と良からぬ考えが頭をよぎるnonkiなのでしたwー。

あ、家人は毎度のことなので、あれ? 帰ってきたのぉー? という顔してましたw…。
((≡゚♀゚≡)

ネカフェ参考サイト:↓

もうカプセルなんていらない!?ネットカフェの隆盛

コメント

人気の投稿