今朝、愛車のバッテリーが死んだ模様…。

 今朝、職場からの電話で救急搬送があったとのこと。急いでいるので、今日は車で行くかと思ってエンジン始動したが、うんともすんとも言わない。いや、かろうじてセルモーターはゆるく回っているが、エンジンがかからない。

以前からスタート時に若干もたつきがあったため、とっさにバッテリーが昇天したものと思った。

仕方ないので、また、二階から自転車を担ぎおろし、乗っていく。

今日が雨でなくてよかった。愛車は幸いなことに自宅のガレージで死んだので、また、金曜日の休日にディーラーに電話してSOSである。

たぶん、バッテリーをまるごと交換すれば治るような気はしている。もし、その他の不調だったら、手強い。10日の奈良行きの約束も危うい気がする。

まあ、9日に速攻、電話して、来てもらう予定である。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿