おぉ!まだ雨が降ってないぞ。

 連休2日目である。しかし、天気予報ではほぼ一日中雨となっていたが、いざ、目覚めてみると外は降っていない。曇り。雨雲レーダーで状況確認。午前中はほぼいけそうな感じです。

ま、あまりにロングは止めといて、今日はさくっと道の駅紀の川万葉の里くらいまでライドするか、と思っています。今日乗っていく予定の自転車はクロスバイクもどき。

なぜ、クロスバイクもどきかっていうとですね、こいつ、元々はランドナーだったんですよ。それをバーゲンセールのかごに放り込まれているパーツやら、残っていたラ系パーツやらで再生して、クロスバイク風に組み上げた一台なのです。

フラットペダルがいい感じ。三ヶ島のシルヴァンを付けている。

まあ、連続でそこそこ私としては走った方なので、ちょっと今日はクールダウンというところです。

お腹の方も若干引き締まってきた感じで、ライドの効果に驚いております。こんなにも自転車に乗ることがダイエットに効くんですね。

紀の川万葉の里一周コースです。ちょっと準備して行ってきまーす!

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿