かつらぎ町までちょっとポタリングでした。






昨日、平日休みでした。(^^)

午後からちょっと暇だったので、足慣らしということで、ポンコツクロスバイクを引っ張り出し、かつらぎ町の道の駅までポタポタと行きました。

往路は大和街道です。下井阪から延々、かつらぎ町まで行きました。もう慣れたコースで風景もおなじみです。しかし、この街道筋は好きですね。

いつもの飼い犬もすっかり私を覚えたのか、あまり吠えなくなりましたよ。

(。・∀・。)ホッ-3

今度、土曜日に吉野のY氏とコラボ計画があり、ちょっとした距離を走らないといけないので焦っています。(・∀・)

もうすっかり訛りきっているため、足も鍛え直さないとついていけそうにありません。ま、飲んだり食ったりののんびりムードですから、これでいいのですが…。

気になるお店の方も予約済み。(^^)

天気も良さそうなのでラッキーです。一日のんびりと自然を満喫してきたいと思います。

次回は新調したばかりの700C東叡号を乗っていこうかと思っています。楽しみだ。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿