並行する改造プランたち…。

 


もうすぐ、完全バラシをやる予定のロードバイクです。今、旧の6700時代?のアルテグラが付いているんだけど、ギア比高すぎて、貧脚の私では回せない! (T_T)

それで、クラリスあたりにダウングレードしてやろうか、とか思ってます。ただし、ただ、すべてクラリスにするってのも芸がない。それで、チェンホィールに余っているTAあたりの50x34Tをアッセンブルするってのも面白そう。(´・∀・`)ニヤ

なんといっても次回はRスプロケを11−32Tあたりまでワイド化したいのです。これじゃないと紀伊山地の激坂は登れない。(;´д`)トホホ…

しかし、これをやろうとすると一つの壁が、クランクです。サンエクシードのファンライド5ピンクランクが品切れ。軒並み、探すが、ない! 
( ゚д゚ )ポカーン

なんとか、これを入手できたらいいのだけど、いつになるやら…。

ま、気長に改造プランを進めましょう。

一番、手間のかかるのがホィールの手組み。ま、これは楽しみなので、とっておきですがね。

やっぱ、タイヤはパンク実績が未だないという信じられないくらいタフなグラベルキングかな?26Cならギリ入るかも?

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿