事故処理終わり、ホッとしている。

 午前中、ちょっと事故処理のため出勤となった。ひたすらお詫びをし、説明してようやく納得していただけたようでホッとしてる。

午後からは母を乗せ、精米、ガソリン補給、ドンキと回って買い物をしてきた。例の大好きなベトナム製のラーメンを3つも買った。(^o^)

今、ノートPCで音楽を聴いて和んでいるところ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

それにしてもトラブル対処がうまくなったなぁ、と自分でも歳を感じている。

今日も無事に終了しそうだ。ジャズクラブ、ビレッジバンガードのお客の拍手がこだましている。USBスピーカー恐るべし。デジタル伝達に変えたら嘘のように音質が向上し、hifiな音になった。wifiとかhifiとかややこしいなぁー。もう。(´ヘ`;)ウーム…

さて、自転車趣味の方は一段落している。輪友のY氏からはあれから連絡ないが、きっと仕事も忙しいし、家庭の事情もあるのだろう。次回コラボはいつになることやら…。

次はさんエクシードのクランクかな?

しかし、先にノートPCか。今のままではwifi6が活かしきれていない。非常に光回線がもったいないことになっていて、お金を無駄に使っているようで味気ない。ちょうどボトルネックがサイドブレーキを引きながら走っている車のような感じになるかと思う。(´Д`)

夏になったら考えることにしよう。以上、午後のボヤキ終了!

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿