あー、今日も曇天ですな。

 休日である。水曜日が多い。しかし、あいにく天気は曇天。さっきまで雨が降っていた。典型的な梅雨空である。

朝から、母を乗せてネゴロ、ドンキ、ツルハと買い物ツアーであった。特売品ばかりを買ってきた。(^^)

午後から路面が乾いてきたら、ちょっと近所をポタリングしようかな、と思う。串本行きのために少しずつ足を鍛錬しておきたい。

アップダウンがキツイコースゆえ、足を十分に鍛錬していないとかなりしんどいことになる。

未だ、付けたETCの方は利用していない。そうそう有料道路を使う機会がない。今、考えているのは、天気が休日晴れれば、車載で御坊あたりまでワープし、そこからぐるっと例の白崎海岸コースを巡る、という計画である。

距離は70キロ未満なので、余裕である。(^^)

しかし、意外とこの白崎海岸はリアス式海岸でアップダウンが激しく、実際に走るとかなり消耗する。しかし、それを補ってあまりある景観が素晴らしい。

ぐるっと巡るツアーを計画中である。時計回りで前回は行った。次回は反時計回りで行くかな、とか考えている。

コースはこれである。↓

https://ridewithgps.com/routes/36053469

(=^・・^=)


コメント

人気の投稿