仕事終わって夕焼けがきれいだった。

 


あー、昨日も仕事終わりが19時過ぎでした。が、外を見るとまだ明るい。実に日が長い一日でした。見惚れるようなきれいな夕焼けが広がっていて、明日(今日)の天気が良くなるだろうな、となんとなく期待感大でありました。

さて、今日ですが、うーん、曇天ですな。

今日は朝からもうすぐ母の通院日で送迎です。採血するみたいで朝は絶食だとか。

今日の予定は、ちょっと時間の空いたときにポタリングしたいな、と思っています。もう長いこと乗っていない。体力もガタ落ち。この分だと串本行きでもまったく走れないだろうと思うので、ちょっと鍛えなおそうかということ。

なーに、私のこと。そんなに本格的にトレーニングなどまず、しません。(゚∀゚)

のんびりクロックスもどき履いてかつらぎ町あたりまで行けたらいいか程度のノリ。

まだ、次のライドの予定日程が立ちません。梅雨明けがいつになるかが鍵ですな。

梅雨の間はとにかく天気が安定しないため、なかなか計画どおりいきません。近々、一度、ETCを試しに使って御坊あたりまで行き、ぐるっと白崎海岸とかを回ってきたいな、と思っております。

次回は反時計周りでいこうかな。最後に風光明媚な白崎海岸をもってくるというコース。そうしますと、前半に激坂が来る!それと御坊市内で食事を済ませないと適当な店がない。

ま、グーグルマップ見て、またぼんやり考えましょうか。

(=^・・^=)


コメント

人気の投稿