白崎海岸へスイセンを見に行きました。

 午前中、天気悪かったけど、午後からは快晴になりました。連休二日目は、午後から母を乗せて白崎海岸へドライブとなりました。目当ては見頃を迎えたスイセンの大群落です。

風が冷たかったけど、予想通りのきれいな景色も撮れて大満足でした。

道路工事は土曜日とあって片側交互通行になっていました。

白崎青少年の家に寄り、その後道の駅白崎海洋公園へ行って展望台からの眺めです。

高速を往復利用しての弾丸ツアーでした。奈良ナンバーの観光バスからぞろぞろと中国人らしき団体さんが白崎海洋公園に来ておりました。

インバウンドの影響確実にキテますね。














(=^・・^=)

コメント

人気の投稿