3月の輪友とのライドコース完成。

 

3月に輪友と五条駅からライドしようか、と考えている。そのコースプランがほぼ固まった。一周65キロほど。まあまあである。

輪行で行くか、カーサイにするかで迷うところだ。

ま、どちらでもいい。輪行なら、帰り、また輪行となるな。(^^)

9時頃のスタートを予定している。

このコース、途中、食べどころ見どころがいっぱいである。往路は紀の川サイクリングロードを行き、帰りは大和街道をのんびりとポタリングする予定である。

私らのグループは不思議な団体で、ルパンファミリーのよう。(゚∀゚)

誰かがお声かけると不思議と集まり、走る。普段はそれほど交友はないのであるが、いざ集まるとなると走り出す。

この紀ノ川沿いのコースはいつも私がプランナーで好評を得ている。激坂がないのがいい。それに川沿いで基本下り基調だったり。若干の上りはあっても押すほどではない。

史跡、名勝がたくさんあり、飽きない。

老舗の和菓子店や食堂などもあり、目が離せない。

雨なら中止判断であるが、どうなるか…。どうか降らないでほしいところである。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿