6月のサイクリング予定とか。

 やっと6月のシフトが出た。

早速、休日を確認し、予定を考えているところ。父の受診など定期のものはもう入れている。

3,4日と連休になっていた!で、3日に遠出するかと思う。行き先は黒滝村。

中吉野Pに車をデポし、そこから走る。道の駅吉野路黒滝を経てぐるっと一周してくるというコース。下り基調である。

気になる天気も今の所晴れのようだ。

コースです。↓


城戸からの五条への下りがご機嫌だ。ただ、ところどころ、トンネルがあるので、要注意。

道の駅吉野路黒滝から城戸にかけてのコースが私は非常に好きで、何度か走っている。以前は古びた小学校校舎跡があったのであるが、今は取り壊されているらしい。(/_;)

ま、ソロかな?平日サイクリストの楽しみですな。

(=^・・^=)

コメント

nonki さんの投稿…
奈良県の道路規制情報を見ると城戸へ抜ける箇所が通行止めのようだ。(/_;)
平原からフルーツロードで迂回路だな。こちらも面白そう。

人気の投稿