昨日の串本界隈ツアーの様子。その1。

 昨日、朝8時に下井阪を出発し、一路紀南の串本を目指した。同乗した仲間は職場の仲良しトリオで3人。

途中、印南SAなどに寄り休憩しながら、無事に古座に11時頃帰着。さっそくいつもの就労支援事業所うどんとうなぎ古座川へ行って、いつものうなぎを食べました。

本日はなんと職場の社長より、金一封を頂いており、それで三人ごちそうになりました。

m(_ _)m


うなぎ丼です。1500円なり。

その後、古座駅へ行って、観光協会にてカヤック手続きを済ませ、救命胴衣とかヘルメットなどを装着。すでにタクシーは待っててくれました。

本日は自転車レースの開催日だとかでスタートを1時間延期になりました。(/_;) なんでも有名なツールド熊野の開催日でして、世界中から招待チームが古座川に集結していて、そのレースが終わり、規制が解かれるのが12時なんだとか。朝に観光協会さんから電話で聞いてびっくり。

鶴川橋へ行く途中、レース終了後のサポートカーやら選手団やらが走ってきて、びっくりでした。レースは観戦できなかったけど、ま、こういうこともあるということで。

道中、楽しいタクシー運転手さんとの会話。以前、東大阪に勤めていて、無理やり夜逃げ屋本舗みたいに一夜にして連れ戻され、今のタクシー運転手をしているのだとか…。

おもしろい人生をいろいろ聞けて私はタクシーが大好きです。(´∀`)

さて、鶴川橋からは川の流れのように♪

また、もうじき、仲間の一人が撮りためた写真や動画を送ってくれる予定なので、それが届いたら、たっぷりと報告します。

それまで好ご期待。

(=^・・^=)


コメント

人気の投稿