根来山元気の森を散策してきたよ。

 

わが町が眼下に見えていますね。


こちらは岩出市方面です。職場も見えているかな?


残念ながら藤の花はもう終わっていました。(/_;)


午後から母を乗せて根来山元気の森を散策してきました。本当に気持ちのいい森林公園です。

家から車で10分ほど。天国です。いつもはここの駐車場で車内で昼寝したり、読書したりして過ごします。お腹が空いたら買ってきたサンドイッチを食べたりして、のんびり過ごすのです。

たいしてお金のかからない私の休日の過ごし方。(*´σー`)エヘヘ

昔は、ここの森林公園を越えて土仏峠というのまで道路が通じていたのですが、今はゲートが閉まっていて、通行禁止になってますな。

昔はここをパスハンターで下ったものでした。

ということで、今日ものんびりできました。

明日は遅出。帰りは20時半か21時かな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿