世の中は今日からGW。私は仕事…。

 今日からGW後半戦がスタートですね。私は今日から3連続勤務です。(´∀`)

ま、激混みのGW期間を仕事する方がいいのです。それが終わってからのんびりとします。

まず、10日は、古座川へカヌーをやりに行く予定です。天気が晴れることを祈っております。日帰りです。

そして、中旬頃と下旬ころに連休があるので、それを利用して車中泊体験かな。

と描いているのですが、天気次第ですね。もう今年は前半かなり散財したので、後半は締めていかないと…。

旅行の出費が凄いのです。それと今年はPCが死んだため、新機を買ったし…。調べてみると。やはり宿泊まりはお金がかかる。(/_;)

公園車中泊とかだとお金が浮いていい。季節を選びますが、ま、苦行にならない時期にやりたいですね。

これからは、平日休で晴れの日は今までの定番コースを走り込みたいと思います。近場でも十分楽しいし、気分爽快です。

遠出せず、近場でサイクリングしていると昼食代くらいしかかからないので非常にエコだし、節約になります。カロリー消費も十分です。

自宅を中心に東西南北と面白いコースが引けるので、これを自由に走り込みたいと思っています。旅行は今後、年に一、二回くらいかな。

次車への妄想が高じてきて楽しくて仕方ありません。ロードバイクかぁ。いいなぁ。Wレバー仕様のビンテージ風のロードが一台ほしいですね。

今どきのディスクとか、STIレバーとかは全然ほしいとも思いません。メンテが楽で長く愛用できる部品がいい。

時々、いい部品があったら買いましょうかね。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿