いよいよカヌーツーリングの日が迫ってきたよ。(´∀`)

 いよいよ明後日にカヌーツーリングに行きます!

今日の予定ですが、車のガソリンを満タンにしておきます。紀南はとにかく怖いです。夕方になるとバタバタとガソリンスタンドが閉まってしまい、給油できなくなります。新宮とか田辺とか特定の場所以外に給油スポットなし。(・・;)

それで、往復行けるように満タンにしておきます。これ、鉄則。本当にド田舎に行くととんでもないことになりますから。

もう楽しみで楽しみで。それで、今日ですが、スキマ時間にちょっと自転車に乗ろうかな、と思っています。

乗っていくのは気分的にランドナーかな。久しぶりに走らせたいかな。

もっさり感がいいのですよ。私にはこれが一番ぴったりだ。

行き先はいつものかつらぎ町の道の駅あたりかな。もうあまり遠距離は今日は止めときます。カヌーに影響するといけないから。

いよいよ出発準備ですな。

あー、楽しみだ!

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿