今日は早朝より草刈りである。(´Д`)

 今日は朝7時より私の団地の近所の草刈りの日である。参加しないと罰金があるため、仕方なく参加の予定。この猛暑の中、草刈りとは…。(;´д`)トホホ…

しかも遅出の出勤であるため、草刈り後に出勤となる。疲労困憊である。

遅くとも8時半くらいには切り上げて帰ってきたい。そうしないとバテてしまって仕事どろこではなくなるから。

今日、行くと二連休であるが、職場がコロナ禍であるため、どうなるか…。(・・;)

早く収束してほしいと願っている。そうでないとシフトが安定しない。まず、Wワークの同業者の方が来れない。(T_T)

その穴埋めに駆り出される可能性が高い。予定が立たない。非常に不安である。

猛暑ゆえ、休日は予定通り休みたいのである。やっと身体も回復してきたばかりなので、休息しながら出勤したい。

来月のシフトがそろそろ出るかというところ。しかし、慢性的な人員不足ゆえ、相当厳しいものになるだろうな。

もう、ポタリングや散歩などと言っていた頃が懐かしい。遠い昔のようだ。これからは社畜のように働かないといけないのかな。ちょっと不安である。人員が入ってこない限り、この地獄は続くだろう。

秋頃になって気候がましになれば、ちょっとは進展があるかもしれないが、今の所、応募もない。(T_T)

自転車をいじる気力もなし。猛暑が憎い。早く、涼しくなってほしい。夏はもう懲り懲りだ。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿