急用で予定変更。散歩は次回である。(´Д`)

 昨日、長らく利用されていた利用者の方が亡くなられた。老衰である。享年99歳。静かな最後だった。それで、本日は、急遽お通夜となるため、夕方から出かけることになる。散歩はまた次回の休みにする。

今日は上天気である。久しぶりに見る青空は気持ちいい。布団を干すことにする。それと朝から予約しているオイル交換である。

洗濯物もよく乾くだろう。本当に青空は気持ちいい。本当は遠方へ散歩に行くかと考えていたのであるが、夕方予定が入ったため、中止とする。

梅雨の中休みといったところか。久しぶりの晴天で非常に気分がいい。昨日は利用者らと職場の門前を掃除した。草引きをやり、汗をかいた。

もう屋外はすっかり夏である。冷房の効いた中にばかりいると季節感がわからなくなる。真夏にアウトドアで楽しむのもいいものだ。

愛猫は、ずっと外に出たままである。餌のときだけ、帰ってきてはねだるのである。老猫ゆえ、背中から全身にかけて浸出液が出てきて、ひどいことになっている。なんの病気かしらないが、おそらく先代の猫も同じような症状になって晩年亡くなったので、老化だろうと思う。

相変わらず餌はよく食べているので、ひとまずは安心している。

もう長らく自転車にも乗っていない。乗り方さえ忘れるほどである。(´Д`)

久しぶりに高圧にしたチューブラーを走らせたいな、と思っている。

この前、eSIMに自己で変更して成功したのであるが、なんと、電話番号が新規にまた増えてしまった。幸い、こちらはeSIMを設定していないため、使えないが、どうなんだろうか?これって料金が別にかかるのだろうか。もし、かかるのなら、解約しないといけない。

(;´д`)トホホ…

とにかく電話の設定や料金プランはややこしすぎて、わけがわからない。きっと素人に設定などされてしまうと、手数料収入が得られないためだろうと思うが。

もっと手軽に設定できて、理解できる内容にしてもらいたいものだ。

(=^・・^=)


コメント

人気の投稿