これって肺炎かも?

 夜にかけて発熱が高く、咳、痰の連続で眠れない。しんどくてたまらない。

明日は朝市で地元の病院を受診しようと思うが、肺の画像診断をすれば、どういった常態かがわかるだろう。もし、入院となったらどうしよう。(´Д`)

今、休むに休めないシフトである。しかし、これだけも夜間にしんどいのは珍しい。昼間はちょっと熱が引くのであるが、夕方から上がってきて、夜半には、かなり出ているようだ。自分でも熱感がわかる。

コロナの簡易検査も念の為二回やっていて、両方とも陰性である。血中酸素濃度を測りたいが機器がない。いざというときのために買っておくべきだな。

SPO2が下がっていれば、たぶん入院となるだろう。(;_;)

昼間は97%ほどだった。今はもっと下がっているような気がする。

朝一で、クリニックを受診しよう。行く前にまず、熱の具合などを電話で相談である。ひょっとしたら断られる可能性もある。コロナを相当警戒しているから。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿