明日は日曜日で休み!散歩に行く予定だ。

 明日は日曜日で晴天である。滅多にない日曜休みの日である。天気も晴天なので、久しぶりに出かけることにする。

場所は秘密。行ってきたら、また報告します。(*^^*)

炎天下なので、熱中症には十分気をつけようと思う。帽子は欠かせないな。リュックを背負うと背中が汗だくになるので、ウエストポーチ一つでいいか。

適当に地図があれば印刷するか。それともスマホのグーグルマップでいいか。

楽しみである。休日の予定があると仕事も励めるというものだ。

自転車は暑い時期なので、なかなか乗れていない。(;_;)

ここから二ヶ月くらいの間はちょっと乗れないかな、と思う。でも、7月末には、輪友らとの東吉野行きである。ちょっとは乗っておかないとなとは思うものの、足が向かない。

もう自転車の漕ぎ方すら忘れるくらい長期間乗っていない。(´Д`)

もう夏休みシーズンである。行楽地はどこも人でいっぱいなのだろうか。

また、行ってきたら写真などを公開します。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿