ライド実現までは様々な障壁があるな…。

 いよいよ21日日曜日は仲間とのコラボ企画。場所は東吉野。もう楽しみでわくわくである。しかし、天気予報より強敵が現る。そう、コロナ禍によるシフト変更である。

とうとう、隣の関連施設でコロナ陽性者が出てしまった。これから壮絶なPCR検査の嵐の予感。たぶんだが、数人くらいは陽性者出るのではないだろうか?

このご時世、どこで市中感染してもおかしくないと思われ、保健所ももう感染ルートは追えない、と言っているし…。

そうなると、元々ないパズルを組み合わせる壮絶なシフト変更の地獄へと突入する。

うーん、21日もどうなるかだ。嫌な予感がしている。

いくら隣の施設と言っても掛け持ち組もいることだし、わからない。影響は最小限だろうが、対岸の火事ではない。

本当にコロナが憎い。次々と感染者を増やしては、地獄のシフトとなる。過去そうだったな。

約半月間ほどかかったが、代替要員が徐々に減ってくると残りのスタッフは地獄を見る。しかし、誰かが出勤しないと現場は回らない。

徐々に消耗していく体力。ロングライドの疲労どころではない。台風の襲来よりも怖い、感染者発生である。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿