連休が近づいて、ワクワクです。

 串本行きを考えている。連休が近いため。

天気予報をみるとだいたい晴れである。しかも不思議なことに南の方が気温が低い。(゚∀゚)

連休なので、ぜひにライドに行きたいかな、と思う。ロングライドをしばらくやっていないため、ペース配分やらなにやら勘が狂っているかもしれない。私はあくまでもLSDである。

踏み込まない!飛ばさない!を常に心がけ、安全マージンを最優先で走る。ブルベの人たちと基本同じスタイルです。

今回は写真もたくさん取ってきたいと思っています。少し曇りくらいの方が暑くなくていいと思うけど、当日にならないとわからない。

乗っていく自転車はロード一択かな。あまりに乗れていないので、乗ってやらないと可哀想。車載で行って弾丸ツアーで帰還するという作戦。早朝出発にすれば、道路も混まないだろう。

コロナ禍ゆえに昼食もすべてコンビニ補給である。これが少し残念であるが、仕方ない。混み合うところには行かない、というのに徹する。

そうと決まれば、嬉しくて仕方ない。

ここのところのナイトライドで体調もいいみたいだし、楽しいサイクリングになりそう。

ま、今回もソロだけどね。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿