今宵のナイトライド。誘蛾灯がきれい。

 



今宵もナイトライドに19時出発。かつらぎ町の道の駅に着くと、もうあたりは真っ暗。しかし、山の斜面に光る誘蛾灯がきれいです。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

最近は、夏休みのためか、車中泊している人や、テントを張っている人も多く見かけるようになりました。

みなさん、思い思いのスタイルで夏を楽しんでおりますな。(゚∀゚)

竹房橋の下も賑わっておりました。トイレないけど、人気スポットのようですね。すっかり。

水着着けて、紀の川に入っている人までいるんだから、びっくりです。

今宵は月がとってもきれい。こういう日は、ナイトライドに最適です。明日は、遅くなる予感なので、たぶん、中止かな。ま、今日、十分走れたので、満足です。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿