降って湧いた連休。いよいよ串本か…。

 18、19日と不意に連休となりました。

と言ってもコロナ禍のこと。いつ出勤要請になるかわかったもんじゃない。それで糠喜びに終わる可能性もあるのですが、今の所、予定では連休となっていて、天気予報を見ると18日は晴れの予感。(゚∀゚)

それで、ずっと延期になっていた串本ライドを決行しようかな、とか考え中。もうこの連休にでも行っておかないと来週以降は台風シーズン突入のようで、次々に台風が来襲しそう。

しかし、ちょっと不安なのは21日である。サイクリング仲間と約束している東吉野であるが、どうも雲行きが怪しくなってきた。天気が二転三転している。どうも雨のようである。これは残念であるが、土砂降りとわかっていてサイクリングすることはないと思われ、たぶんに中止になるのかな、と思う。_| ̄|○ ガクッ

その前に串本をやっておこうという算段である。

アプローチは往復のカーサイクリングです。JRにちょっとは貢献したいのだけど、あまりに少ない列車数とその高い料金に驚愕。それであえて、全線カーサイでアプローチとなります。

カーサイだと時間を気にせず、のんびりと走れていい。

ま、あまりにコロナ感染者が増えてきているので、会食はなし。コンビニタイムアタックで買い求め、速攻店先で食って走るというスタイル。(゚∀゚)

この季節は晴れの日が多いにも関わらず、あまりに暑いため、遠出を控えがちでした。しかし、季節ごときちんと走っておかないと、気が済みません。

それで夏の思い出に串本行きを考えております。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿