散歩中のBGMを編集してみた。

 


携帯プレーヤーも買ったので、そろそろ天気を見て、自由に散歩に行こうかと思っている。今どきはブルートゥースイヤフォンである。(´∀`)

で、その音楽の中身だが、アンビエント好きな私のこと独特の楽曲が揃った。中身を見て、共感していただける方は私とテイストが似ていると思う。

まずは、近所を歩いたり、電車に乗って泉北ニュータウンの方へ行ってもいいかな。緑道がこの時期、緑のトンネルになっていて、いい感じだから。

自由にマックに入ったり、ドトールでお茶したり、自由だ。自転車がないと身軽なので、どこでも寄れるし行ける。

買い物もできる。古本屋などがあったら覗いてもいい。

ま、もっぱら最近はkindleでの読書ばかりであるが…。

ダッシュ村前住人の清くんのように自由なアングルから面白い写真をたくさん撮れたらなぁ、と思っている。

また、結局20年前のスタイルに戻ったわけだ。

上記の背景は、いつもカヌーでお世話になる清流の古座川で明神の沈下橋付近の風景です。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿