お給料入った!定額減税のため、若干の収入増。(´∀`)

 昨日、お給料がいつもどおり振り込まれた。まだ、明細は見ていないが、定額減税のため、若干の収入増となったようだ。(´∀`)

ささやかな小市民の楽しみである。

さてそれで、今朝も早朝から起きてネットを見ているわけだ。何を買うかな?毎月のささやかな楽しみ。高額なものは買わない。せいぜい、音楽アルバムを一枚かな。最近は、もう音楽CDを買わなくなった。場所を取るから。

代わりにエコで場所も取らないデジタルデータの方をダウンロードする方が多くなった。ほとんどの場合、データの方が安い。

それに瞬時に聴ける。視聴もできる。いいことずくし。私は前にも書いたが、オーディオマニアではない。音楽マニアである。だから、今の高音質のmp3で十分納得だ。

さて、またアマゾンで楽曲を物色するか…。( ̄ー ̄)ニヤリ

今月はこれくらいしかほしいものもない。物欲は収まりつつあるようだ。前月はスマホを新調したため、出費した。しかし、これとて安いネット通販でアクオスを買ったので、5万円していない。

また、後5年くらいは使えるだろうか。

私は非常に物持ちがいい方だと思う。

この先、2週間ほどずっと雨模様で、7月上旬まで雨だ。(/_;) 晴れの休日に行きたい場所がある。有田市の宮崎の鼻と呼ばれる知る人ぞ知る秘境である。

次回は鉄道利用でモバイルsuicaの実験?も兼ねて行ってきたい。JR箕島駅までの往復乗車だ。かなり歩くことになるかな。往復2時間か…。

また、行ってきたら写真を撮ってきて紹介したい。

好ご期待。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿