梅雨明け後のライド計画。東吉野あたり…。

 

まだ正式に梅雨入りもしていない、というのに早くも梅雨明け後のライド計画を考えている私。(´∀`)

上記のコースがそれで、前に清流下りコースとしていたのを若干引き直して見ました。

やはり津風呂湖を入れると登りがしんどい、ということになり、却下。行き帰りは忠実に川沿いに従うことで激坂も回避できますな。

これで林間と清流を眺めながらの涼しい夏のコースが完成ですよ。それでも距離は70キロオーバーにもなるんだな。東吉野は広い。

ランチはまたしてもの鷲家のあしびきさんかな?以前寄って美味しかったので。(´∀`)

開催時期的には、7月下旬かな?梅雨明けがどうなるかです。

それとシフトの具合。一番肝心なのは輪友の都合。天気予報も。

連休前日でないときびしいな。もう歳なので、無理はできません。(/_;)

それまでにロードバイクを完成させないとな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿