7月末のサイクリング予定のコース変更です。

 

7/29月の東吉野清流下りポタリング参加各位へ。

伊豆尾のあたりの工事通行止め解除がどうも8月までずれ込む模様。(/_;)

そのため、当初予定していた吉野庵あたりへ下ってくるというコースが取れません。(/_;)

上記のコースに変更します。ちょっと久しぶりに津風呂湖畔をポタリングしたいな、ということで、津風呂湖をコースに入れてみました。これでも総距離はちょっと短くなって、70キロ以下となりました。

激坂区間がありますが、ま、ご愛嬌でしょう。

何度か走っていますので、だいたいわかりますが、津風呂湖への登り手前のラストのローソンで補給をします。ここを逃すともう店がありません。

あまりイキらず津風呂湖も愉しめば、後半足が残りますよ。佐倉峠からはご機嫌な下り基調。

残りは吉野川沿いにデポ地まで戻ればOKです。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿